日々邁進blog

20代マイペースな女性のゲームから日々の暮らし、妊活まで幅広く長く綴っていけたらな(*´▽`)で開始したブログ。


赤ちゃん待ちランキングへ
ゲームランキングへ

リセットです(o゚∀゚)=○)´3`)∴

下の方に排卵検査薬と妊娠検査薬の画像があります。苦手な方はスルーしてください(*^^*)


今朝、基礎体温が36.50とここ4日より下回る体温を記録しました。でもこれって私の普段の高温期での普通の基礎体温なんですww

タイミングずれてましたしわかっていたけれど、基礎体温がいつもより高いことに少し期待してしまっていたこともあり、ちょっと憂鬱な気分でお弁当をつくりました( ;∀;)

その後トイレでリセット確認しました(ФωФ)デスヨネー!!

妊娠検査薬の陽性をみてみたいです(*´・ω・)

はい、気を取り直して今期の振り返りいきまーす!

今期の基礎体温です!
f:id:bakkakah:20161125063833p:plain

排卵検査薬と基礎体温から12日の午後か深夜が排卵日と予測されます(*^^*)
13日はお酒を飲んだせいか異常に高い基礎体温でしたので記載はしてません(゚∀゚≡゚∀゚)


そしてこちらが排卵検査薬と妊娠検査薬です。
f:id:bakkakah:20161125092135j:plain

妊娠検査薬ww必要ないだろwwって感想はナシでお願いします(笑)


振り返りとしてはー、あれですねぇ、はい。

タイミングちゃんととれよっ!の一言ですね(*´・ω・)

排卵検査薬がもっと濃くなるまでまってから仲良ししようと思います(ФωФ)

体調不良?

おはようございます(* ´ ▽ ` *)

今期の排卵日も予想より遅くきたみたいです(笑)

排卵検査薬の感じから12日~13日と思われるのですが、はい、そうです。またタイミングとるの失敗してます。

排卵検査薬の画像はまた後日。今期の振り返りの際にUPします( ^ω^)



そして題にもかきましたが、謎の体調不良に襲われています。

4日前(12日ごろ)から謎の腹痛です。笑いすぎた次の日になる筋肉痛のような感じです。

ここ何年かそんなに腹かかえて笑ってないな、って今思いました(゚∀゚≡゚∀゚)ドウデモイイ?

そしてお腹が急降下モードです。

最初は排卵痛かなと思っていたのですが、ちょっと長すぎますよね?

うーん、風邪ですかね?


熱は全然ないんですけどね!
基礎体温ですら高くないです。私にしてはこれでも高温期なんですけどね(ФωФ)

今朝は36.46でした(* ´ ▽ ` *)
ちなみに昨日は36.27ですww

もうちょっと体温高くなってほしいです…。寒い。

寒いですね!洗濯物が冷たくて乾いているのかどうなのかわかりません!!

最近一段と冷え込むようになりましたねー!
もうヒートテックやらが必需品です( ^▽^)

今朝排卵検査薬がなかなかに濃くなりました。今日か明日にでも排卵と思われます(゚∀゚≡゚∀゚)



一昨日相方と話し合い、女の子はね
ふざけるな!と怒った後に許したけれどお腹の中には溜まっていくもので、それが蓄積されて不満が爆発するものだし、気をつかってくれなかったり心無い一言を根にもつものなの。

これらを理解してもらうために物凄く話しました。

許したけれど許してないの。って言うと相方は疑問に思うみたいです。どっちなの!?って。

そのままなんです。許したけれど許してないんです。

それを許したけれど、それをされたという事実が自分の中に残るんです。

言い方は悪いけれど、点数制と思っていただければ近いかと思います。
マイナスばかり稼がれると気分も下がりますし、敬えないんです。好きとかキライとかではなく、帰って来てほしくなくなるんです。

これらを私にしては優しく根気よく伝えました。
無事仲直り?しました( ^ω^)

俺の事嫌いになっていってるってこと?
には正直困りました(^^;
好きとか嫌いとかではないんです。それは別問題なんです。難しい…(^^;;

排卵検査薬うっすーーーく陽性(^^;

今日の朝、排卵検査薬が本当にうっすーく、あー見えるな。ってくらいうっすーい線が5分以内に出てきました( ^▽^)
多分夜には陰性でまた明日の朝には陽性になるんだと思います。今日の夜に使用せずに、明日から朝と夜で2回使用しながらタイミングを見極めていきます!




でも今回もダメだろうなと私はおもってます。だって気分が凄く沈んでます。

実は昨日、相方は実家に泊まりにいってました。もちろん排卵日そろそろだよって教えてあります。

実家に1日帰ると聞いてましたので、三週間ほど前から実家に帰ってきたら?と声をかけていました。
排卵日は9日くらいだけど、私は生理不順だから何日かは前後すると思うよ。とも伝えてありました。

私達は女の子の産み分けに挑戦してますので、排卵日の2日前に仲良ししようとしてます。

どうしてわざわざ排卵日付近に実家に帰るのでしょうか?
急ぎではないし、今週は帰らない。と2回も同じ台詞を聞きました。
どうして今週帰ろうと思ったのでしょうか。

あぁ、排卵日気にしたり身体に気を使ったりするのも私だけだもんね?と泣きそうになりました。
相方は実家で焼き肉かお寿司を食べに行くそうです。

ちょっと迷信みたいなものですが、女の子の産み分けには
女性は肉や魚を。
男性は野菜を。
みたいなのがあります。相方も勿論知ってます。

「明日実家に帰るね。焼き肉かお寿司食べると思うけど、あー、食べない方がいい?」
と聞かれましが、産み分けのためだからと言って食べないのはよくないので、
「普通に一人前は食べてきていいよ?」
と言いましたら、それは難しいと返されました。
私もそこで頭にきてしまい、好きにしていいんじゃない?と返してしまいました。

会社の飲み会とかではないのに、一体何が難しいのか私には理解できませんでした。

2週間も行けたのに行かず排卵日付近にわざわざ行って、焼き肉やお寿司を制限なく食べる意味がわかりません( ^▽^)

多分相方は私が泣きそうになったり怒っていたりしていることにも気づいていません。
だってその日に仲良ししようと言ってきましたからね!!
バカなのかと思いました。


こんな気持ちでは赤ちゃんも来たくないよね。でも気持ちが切り替わらないよ( ;∀;)

排卵日そろそろなのに…

私だって怒りたくないんです。
にこにこ笑って過ごしたいし、排卵日前に仲良く仲良ししたいんです。





昨日、帰宅すると机の上に醤油の中蓋(栓?)が置いてあったんです。醤油付きで。

「は?ふざけんな」と心の中で憤りましたが苛々する気持ちを抑え、そのまま机の真ん中辺りに置いておいて自分で気づいてもらおうと、その時は思っていました。

次の日の朝、とどのつまり今日の朝。
机の上に醤油中蓋の姿は見あたりません。


そう、机のした。カーペットの上に落とされていたのです。



私だってこんなちっぽけなことで怒りたくありません。でもこんなちっぽけなことが重なって泣きたくなるし苛々するんです。

ゴミはごみ箱。後回しにしちゃダメ。 
何度も繰り返し言い続けています。





「そんなことでそんな怒らないで」と相方によく言われます。
「そんなことくらいちゃんとして」と私は返してます。

多分どちらの主張も間違っていないんです。



今日も同じ結果になるかもしれないけれど、諦めずに伝えようと思います。




ちゃんとごみ箱に捨てる( ^ω^)出しっぱなしにしない(*´・ω・)机の上を私物化しない(゚∀゚≡゚∀゚)

アスタリア 今日からのイベント( ^ω^)

f:id:bakkakah:20161101143535p:plain
f:id:bakkakah:20161101143607p:plain
f:id:bakkakah:20161101143655p:plain

そして報酬のアニスちゃん!!

f:id:bakkakah:20161101143800p:plain

はい!可愛い!!
ちゃちゃっと集めてパートナー周回しないとですね( ^ω^)


そしてハスタ先生。
f:id:bakkakah:20161101144155p:plain
f:id:bakkakah:20161101144228p:plain

もう毎月の恒例ですね!好きですよ、ハスタ( ^▽^)
いいキャラしてますよホントに!

排卵検査薬届きました( ^ω^)

はい、届きました排卵検査薬!

毎日二回目の尿で検査していきます。
一回目の尿だと誤反応がおこりやすいそうですよ(*^^*)

昨日も今日も見事な真っ白!排卵の気配もありません!
3日~9日頃に排卵と主張するアプリ達。私の予想は9日です(゚∀゚≡゚∀゚)


そして今日は飲みに出掛けますー!!妹に送り迎えを頼んで、そのまま妹の所にお泊まりです( ^▽^)

ちなみに相方の夜ご飯は アジの南蛮漬けとお味噌汁です😆💕

揚げ物食べまくる予定なので胃薬買いにいこうかなと思ってます。食べる前に飲んでおきたい( ^ω^)