日々邁進blog

20代マイペースな女性のゲームから日々の暮らし、妊活まで幅広く長く綴っていけたらな(*´▽`)で開始したブログ。


赤ちゃん待ちランキングへ
ゲームランキングへ

最近冷えますね(^^;

基礎体温が…すごく、バラバラです…。

私は毎朝6時起床でその際に基礎体温をつけてます。
今朝の基礎体温は35.86
ちなみに昨日は 36.28

毎回自分に言い聞かせていることは「大丈夫。後半が勝負だ!」です(*^O^*)
これくらい布団に入ってるか入ってないかで変わるよね!?布団に入っていなかったのは昨日なんですけどね(゚∀゚≡゚∀゚)



ここ一週間ちょっと気分が沈んでいたのですが、ちょっとずつ浮上してきてます。
一昨日は何もしたくなくて1日家に引きこもってました(^^;
姉が買い物に行こうと誘ってくれたのに「今日は外にでたくない(゚∀゚≡゚∀゚)」と返信(^^;;
ごめんね!

そして昨日はなんだか朝、調子が良かったので姉の家に突撃し、そのまま買い物とかをしに行きました( ^▽^)
今日も姉ちゃんとでかけます\(^-^)/

私の気分を最も早くあげるには姉の子供達と触れあったり、皆で買い物をしたりが一番効果的ですww

口には出せないですが、本当に感謝してます。
いつも助けてくれてありがとう!私が復活できるのは兄弟姉妹のおかげだよ( ;∀;)


今日も1日ゆるやかに頑張ってみます!
早く排卵検査薬届かないかな(゚∀゚≡゚∀゚)

リセット来ました\(^-^)/

題名にかいてて思ったのですが、リセットが来たって凄くリセットさんが来たみたいで…( ^Д^)
昔のハニワに話しかけてセーブしていたのが懐かしいですね!

とりあえず今期の基礎体温です
f:id:bakkakah:20161020163730j:plain

私の中では安定していたと感じたのですが、基礎体温の管理に使用しているアプリ達にはガタガタだから病院行ったら?と言われましたww
高低さあると思うんだけどなー(゚∀゚≡゚∀゚)?


そして以前の記事に書きました排卵検査薬&妊娠検査薬がこちら!
f:id:bakkakah:20161020164119j:plain
f:id:bakkakah:20161020164146j:plain

今日はお酒をのみますのでお昼に念のため妊娠検査薬を使用しましたが3時間後に生理がきました(笑)
お願いだからもう少し早くきて!

それにしても排卵検査薬わかりにくくないですか!?
私の場合は
朝に陽性→夜は陰性
これを数日繰り返してやっと排卵がくるらしいです…
わかりずらいわヾ(*`⌒´*)ノ
そして排卵検査薬が足りませんでした(笑)



今回タイミング逃しましたのは、私達は女の子の産み分けに挑戦しているのですが、どうも彼氏さんが女の子の産み分けには4日は空けないと仲良くしちゃいけないと思っていたらしくて(^^;
いやそりゃあ排卵日前日とか排卵日以降はお断りですよ?
次こそタイミング合わせられますよーに‼

主にアスタリアの記事です( ^ω^)

こんにちはー!この記事は私がプレイしてるアプリゲームの記事になります( ^▽^)


今このスマホには下記のアプリが入ってます\(^-^)/

絶対毎日してるゲームだけ記載したのですが、結構入ってますね(ФωФ)

ここからは特に力を入れて(熱をあげて?)してるアスタリアについてです!




まず今週の金曜日までのイベントはこちら
f:id:bakkakah:20161020103413j:plain
f:id:bakkakah:20161020103438p:plain

集め方はいたってシンプル!限定クエストを周回するか、通常のストーリーを進めて集めるかです(*^^*)
私は限定クエストで大体集めて、4万での報酬の雫をゲットしましたら後はぼちぼちストーリーを配信中の所まで進めていってます( ^ω^)

テイルズ好きな人は一緒に遊ぼ(゚∀゚≡゚∀゚)?
テイルズ知らない人はちょっとテレビゲームでテイルズしよ(゚∀゚≡゚∀゚)?楽しいよ‼





ゲームランキングへ

リセットかなぁ(^^;

今朝の基礎体温が下がってたので、今日か明日リセットきそうなんですよね(ФωФ)

今回はちょっとタイミング外してましたので「まぁ、ですよねー?」って気持ちです( ^ω^)


生理がきましたら今期の基礎体温や振り返りを記録をとして残します😆
それと排卵検査薬と妊娠検査薬をいくつ使ったかも😂😂排卵検査薬はほんとに…朝に陽性で夜は陰性って、わかりずらいわ!!でしたね( ^▽^)
こちらもまた次回にでも詳しくかきます😃✨



そして今日は彼氏さんの誕生日です!夜ご飯はポテトサラダと、茄子のグラタンと、オクラの肉巻き😆💕デザートにパウンドケーキつくります😋

皆さんは彼氏さんや旦那さん。相方のかたの誕生日ってなに作ってますか‼私は冷蔵庫の中身で決めました(((^^;)

もっとパーティーっぽくしようかとも思ったのですが、それは未来の子供にしてあげたいな💓と思いましたのでまぁポテトサラダ作ればそれっぽくなるだろ!とこのメニューです(笑)

暫くは自然妊娠を目指してます。

今回は初の記事ということで、妊活を始めてからの記録を載せていきます😆✨

まず、多分一番大切な事❗生理不順かどうかですが、私はそれなりの生理不順です😓
重度ではないのですが、何日周期とも言えません😢
気にし出してからの生理周期は最短で25日。最長で35日(^^;


そしてこちらが前期までの基礎体温です( ^ω^)

f:id:bakkakah:20161018153704p:plain
f:id:bakkakah:20161018153719p:plain


笑えるほどガタガタですね😂

私のこのデータでは基礎体温や生理周期からの排卵日の特定は難しいと考え、今期からは排卵検査薬を使用してみました‼
今期の排卵検査薬や基礎体温に関しての記事はまた近いうちに載せれたらと思います(* ´ ▽ ` *)