日々邁進blog

20代マイペースな女性のゲームから日々の暮らし、妊活まで幅広く長く綴っていけたらな(*´▽`)で開始したブログ。


赤ちゃん待ちランキングへ
ゲームランキングへ

暫くは自然妊娠を目指してます。

今回は初の記事ということで、妊活を始めてからの記録を載せていきます😆✨

まず、多分一番大切な事❗生理不順かどうかですが、私はそれなりの生理不順です😓
重度ではないのですが、何日周期とも言えません😢
気にし出してからの生理周期は最短で25日。最長で35日(^^;


そしてこちらが前期までの基礎体温です( ^ω^)

f:id:bakkakah:20161018153704p:plain
f:id:bakkakah:20161018153719p:plain


笑えるほどガタガタですね😂

私のこのデータでは基礎体温や生理周期からの排卵日の特定は難しいと考え、今期からは排卵検査薬を使用してみました‼
今期の排卵検査薬や基礎体温に関しての記事はまた近いうちに載せれたらと思います(* ´ ▽ ` *)