日々邁進blog

20代マイペースな女性のゲームから日々の暮らし、妊活まで幅広く長く綴っていけたらな(*´▽`)で開始したブログ。


赤ちゃん待ちランキングへ
ゲームランキングへ

リセットかなぁ(^^;

今朝の基礎体温が下がってたので、今日か明日リセットきそうなんですよね(ФωФ)

今回はちょっとタイミング外してましたので「まぁ、ですよねー?」って気持ちです( ^ω^)


生理がきましたら今期の基礎体温や振り返りを記録をとして残します😆
それと排卵検査薬と妊娠検査薬をいくつ使ったかも😂😂排卵検査薬はほんとに…朝に陽性で夜は陰性って、わかりずらいわ!!でしたね( ^▽^)
こちらもまた次回にでも詳しくかきます😃✨



そして今日は彼氏さんの誕生日です!夜ご飯はポテトサラダと、茄子のグラタンと、オクラの肉巻き😆💕デザートにパウンドケーキつくります😋

皆さんは彼氏さんや旦那さん。相方のかたの誕生日ってなに作ってますか‼私は冷蔵庫の中身で決めました(((^^;)

もっとパーティーっぽくしようかとも思ったのですが、それは未来の子供にしてあげたいな💓と思いましたのでまぁポテトサラダ作ればそれっぽくなるだろ!とこのメニューです(笑)