日々邁進blog

20代マイペースな女性のゲームから日々の暮らし、妊活まで幅広く長く綴っていけたらな(*´▽`)で開始したブログ。


赤ちゃん待ちランキングへ
ゲームランキングへ

リセット来ました\(^-^)/

題名にかいてて思ったのですが、リセットが来たって凄くリセットさんが来たみたいで…( ^Д^)
昔のハニワに話しかけてセーブしていたのが懐かしいですね!

とりあえず今期の基礎体温です
f:id:bakkakah:20161020163730j:plain

私の中では安定していたと感じたのですが、基礎体温の管理に使用しているアプリ達にはガタガタだから病院行ったら?と言われましたww
高低さあると思うんだけどなー(゚∀゚≡゚∀゚)?


そして以前の記事に書きました排卵検査薬&妊娠検査薬がこちら!
f:id:bakkakah:20161020164119j:plain
f:id:bakkakah:20161020164146j:plain

今日はお酒をのみますのでお昼に念のため妊娠検査薬を使用しましたが3時間後に生理がきました(笑)
お願いだからもう少し早くきて!

それにしても排卵検査薬わかりにくくないですか!?
私の場合は
朝に陽性→夜は陰性
これを数日繰り返してやっと排卵がくるらしいです…
わかりずらいわヾ(*`⌒´*)ノ
そして排卵検査薬が足りませんでした(笑)



今回タイミング逃しましたのは、私達は女の子の産み分けに挑戦しているのですが、どうも彼氏さんが女の子の産み分けには4日は空けないと仲良くしちゃいけないと思っていたらしくて(^^;
いやそりゃあ排卵日前日とか排卵日以降はお断りですよ?
次こそタイミング合わせられますよーに‼