日々邁進blog

20代マイペースな女性のゲームから日々の暮らし、妊活まで幅広く長く綴っていけたらな(*´▽`)で開始したブログ。


赤ちゃん待ちランキングへ
ゲームランキングへ

最近冷えますね(^^;

基礎体温が…すごく、バラバラです…。

私は毎朝6時起床でその際に基礎体温をつけてます。
今朝の基礎体温は35.86
ちなみに昨日は 36.28

毎回自分に言い聞かせていることは「大丈夫。後半が勝負だ!」です(*^O^*)
これくらい布団に入ってるか入ってないかで変わるよね!?布団に入っていなかったのは昨日なんですけどね(゚∀゚≡゚∀゚)



ここ一週間ちょっと気分が沈んでいたのですが、ちょっとずつ浮上してきてます。
一昨日は何もしたくなくて1日家に引きこもってました(^^;
姉が買い物に行こうと誘ってくれたのに「今日は外にでたくない(゚∀゚≡゚∀゚)」と返信(^^;;
ごめんね!

そして昨日はなんだか朝、調子が良かったので姉の家に突撃し、そのまま買い物とかをしに行きました( ^▽^)
今日も姉ちゃんとでかけます\(^-^)/

私の気分を最も早くあげるには姉の子供達と触れあったり、皆で買い物をしたりが一番効果的ですww

口には出せないですが、本当に感謝してます。
いつも助けてくれてありがとう!私が復活できるのは兄弟姉妹のおかげだよ( ;∀;)


今日も1日ゆるやかに頑張ってみます!
早く排卵検査薬届かないかな(゚∀゚≡゚∀゚)