日々邁進blog

20代マイペースな女性のゲームから日々の暮らし、妊活まで幅広く長く綴っていけたらな(*´▽`)で開始したブログ。


赤ちゃん待ちランキングへ
ゲームランキングへ

排卵検査薬届きました( ^ω^)

はい、届きました排卵検査薬!

毎日二回目の尿で検査していきます。
一回目の尿だと誤反応がおこりやすいそうですよ(*^^*)

昨日も今日も見事な真っ白!排卵の気配もありません!
3日~9日頃に排卵と主張するアプリ達。私の予想は9日です(゚∀゚≡゚∀゚)


そして今日は飲みに出掛けますー!!妹に送り迎えを頼んで、そのまま妹の所にお泊まりです( ^▽^)

ちなみに相方の夜ご飯は アジの南蛮漬けとお味噌汁です😆💕

揚げ物食べまくる予定なので胃薬買いにいこうかなと思ってます。食べる前に飲んでおきたい( ^ω^)