日々邁進blog

20代マイペースな女性のゲームから日々の暮らし、妊活まで幅広く長く綴っていけたらな(*´▽`)で開始したブログ。


赤ちゃん待ちランキングへ
ゲームランキングへ

排卵日そろそろなのに…

私だって怒りたくないんです。
にこにこ笑って過ごしたいし、排卵日前に仲良く仲良ししたいんです。





昨日、帰宅すると机の上に醤油の中蓋(栓?)が置いてあったんです。醤油付きで。

「は?ふざけんな」と心の中で憤りましたが苛々する気持ちを抑え、そのまま机の真ん中辺りに置いておいて自分で気づいてもらおうと、その時は思っていました。

次の日の朝、とどのつまり今日の朝。
机の上に醤油中蓋の姿は見あたりません。


そう、机のした。カーペットの上に落とされていたのです。



私だってこんなちっぽけなことで怒りたくありません。でもこんなちっぽけなことが重なって泣きたくなるし苛々するんです。

ゴミはごみ箱。後回しにしちゃダメ。 
何度も繰り返し言い続けています。





「そんなことでそんな怒らないで」と相方によく言われます。
「そんなことくらいちゃんとして」と私は返してます。

多分どちらの主張も間違っていないんです。



今日も同じ結果になるかもしれないけれど、諦めずに伝えようと思います。




ちゃんとごみ箱に捨てる( ^ω^)出しっぱなしにしない(*´・ω・)机の上を私物化しない(゚∀゚≡゚∀゚)