日々邁進blog

20代マイペースな女性のゲームから日々の暮らし、妊活まで幅広く長く綴っていけたらな(*´▽`)で開始したブログ。


赤ちゃん待ちランキングへ
ゲームランキングへ

寒いですね!洗濯物が冷たくて乾いているのかどうなのかわかりません!!

最近一段と冷え込むようになりましたねー!
もうヒートテックやらが必需品です( ^▽^)

今朝排卵検査薬がなかなかに濃くなりました。今日か明日にでも排卵と思われます(゚∀゚≡゚∀゚)



一昨日相方と話し合い、女の子はね
ふざけるな!と怒った後に許したけれどお腹の中には溜まっていくもので、それが蓄積されて不満が爆発するものだし、気をつかってくれなかったり心無い一言を根にもつものなの。

これらを理解してもらうために物凄く話しました。

許したけれど許してないの。って言うと相方は疑問に思うみたいです。どっちなの!?って。

そのままなんです。許したけれど許してないんです。

それを許したけれど、それをされたという事実が自分の中に残るんです。

言い方は悪いけれど、点数制と思っていただければ近いかと思います。
マイナスばかり稼がれると気分も下がりますし、敬えないんです。好きとかキライとかではなく、帰って来てほしくなくなるんです。

これらを私にしては優しく根気よく伝えました。
無事仲直り?しました( ^ω^)

俺の事嫌いになっていってるってこと?
には正直困りました(^^;
好きとか嫌いとかではないんです。それは別問題なんです。難しい…(^^;;