日々邁進blog

20代マイペースな女性のゲームから日々の暮らし、妊活まで幅広く長く綴っていけたらな(*´▽`)で開始したブログ。


赤ちゃん待ちランキングへ
ゲームランキングへ

体調不良?

おはようございます(* ´ ▽ ` *)

今期の排卵日も予想より遅くきたみたいです(笑)

排卵検査薬の感じから12日~13日と思われるのですが、はい、そうです。またタイミングとるの失敗してます。

排卵検査薬の画像はまた後日。今期の振り返りの際にUPします( ^ω^)



そして題にもかきましたが、謎の体調不良に襲われています。

4日前(12日ごろ)から謎の腹痛です。笑いすぎた次の日になる筋肉痛のような感じです。

ここ何年かそんなに腹かかえて笑ってないな、って今思いました(゚∀゚≡゚∀゚)ドウデモイイ?

そしてお腹が急降下モードです。

最初は排卵痛かなと思っていたのですが、ちょっと長すぎますよね?

うーん、風邪ですかね?


熱は全然ないんですけどね!
基礎体温ですら高くないです。私にしてはこれでも高温期なんですけどね(ФωФ)

今朝は36.46でした(* ´ ▽ ` *)
ちなみに昨日は36.27ですww

もうちょっと体温高くなってほしいです…。寒い。