日々邁進blog

20代マイペースな女性のゲームから日々の暮らし、妊活まで幅広く長く綴っていけたらな(*´▽`)で開始したブログ。


赤ちゃん待ちランキングへ
ゲームランキングへ

リセットです(o゚∀゚)=○)´3`)∴

下の方に排卵検査薬と妊娠検査薬の画像があります。苦手な方はスルーしてください(*^^*)


今朝、基礎体温が36.50とここ4日より下回る体温を記録しました。でもこれって私の普段の高温期での普通の基礎体温なんですww

タイミングずれてましたしわかっていたけれど、基礎体温がいつもより高いことに少し期待してしまっていたこともあり、ちょっと憂鬱な気分でお弁当をつくりました( ;∀;)

その後トイレでリセット確認しました(ФωФ)デスヨネー!!

妊娠検査薬の陽性をみてみたいです(*´・ω・)

はい、気を取り直して今期の振り返りいきまーす!

今期の基礎体温です!
f:id:bakkakah:20161125063833p:plain

排卵検査薬と基礎体温から12日の午後か深夜が排卵日と予測されます(*^^*)
13日はお酒を飲んだせいか異常に高い基礎体温でしたので記載はしてません(゚∀゚≡゚∀゚)


そしてこちらが排卵検査薬と妊娠検査薬です。
f:id:bakkakah:20161125092135j:plain

妊娠検査薬ww必要ないだろwwって感想はナシでお願いします(笑)


振り返りとしてはー、あれですねぇ、はい。

タイミングちゃんととれよっ!の一言ですね(*´・ω・)

排卵検査薬がもっと濃くなるまでまってから仲良ししようと思います(ФωФ)